吐きだめ日記 Part2

海風店主 深堀貴司

できるおんなの家事リスト

これは、夫が知らない家事リスト/野々村 友紀子。
できるおんなの家事リストですね。
男の本音としてはですね、
最低限自慢もせずに日々こういう女性であってほしいと、
どんな男でも心の中では思うはずです。

しかしですね、自分の彼女や嫁にこれを見せて
「君もこれくらいはやるんでしょ?」
と言うのは、イラッとした女性の火に油を注ぐようなものです。

この内容を担当性にするのも、
別れの始まりになりますからやめたほうがいいです。
女性は比較されるのが嫌いなので
「こんなできる女もいるんだよ」と言うあたり前の話でも、
馬の耳に念仏を唱えるようなもので、
効かない女性には時間の無駄です。
オレは82点で、子供・学校は0点でした。
自宅勤務の人は、美人妻に捨てられないように
頑張ってください。

見られてますよ

余談ですが、
人生の経験上、洗面所、トイレのタオルを変えていない女性。
水筒のパッキン、パーツを漂白していない女性は危険度ありありです。