吐きだめ日記 Part2

海風店主 深堀貴司

レタス

いやいや凄い大谷くん
体も大リーガーよりもごついし
プレーに余裕がありますな
ダルビッシュと大谷くんは
大リーグを沸かせてます
日本人で初めてでしょう
圧倒的なプレー姿を見せるのは
ここまでパワーベースボールを見せられると
野球が楽しく見えます
ダルビッシュは投げ方を変えましたね
調子が悪いなりに結果を合わせてくる感じ
さすがです

昨日はイギリスのカンタベリーへ
カンタベリーは音楽マニアの憧れの街
カンタベリーロック、カンタベリー系と言ってたな
プログレ系の即興演奏でした
野菜たっぷりの朝ごはんが実に旨そうだった

我が畑の野菜も良い感じ
今朝はレタスもいい感じ
完全無農薬なので
二週間は余裕で保ちます
〜OmeBlue
魚屋さんで美味そうな鰹を仕入れて
アジを一匹サービスしてもらった
雨がぽつぽつしているけども
いい一日でありますように