吐きだめ日記 Part2

海風店主 深堀貴司

男よ往け

早朝、長女が学校へ送れないか?
道中勉強したいと、問うてきたので
早めに出て、ファミレスで早朝モーニング食しながら
学習すればいいのでは?という事で向かう
しかし、賢い学生さんは目つきが違う
オレを見る眼も変わってきている
こないだは、
家の内装建築を考えていて
縮小図の作り方を聞いたら
さささ〜っと計算式を書いて
こうすればいいと教えて頂いた
何それ?何文字?
もう、白旗を上げております
なんでこんな人が、このバカ男から、、
たいしたもんだなぁ、と思うよ
娘には、話す言葉も出ません

最近ファミレスに馬鹿ロボットが来る
あれ、また腹立つね
運ぶなら最後まできちんと運ぶ!
きちんと、テーブルの上まで
あなた方が一生懸命作った料理を
大切な食物を机の上に置きなさいと思う

椅子にゴツんとぶつかって
あああ〜ぅ、、もうここまでぇ〜
取って、、あとは任せたから帰るね
帰れないから、上のスイッチ押してね
みたいなね

あのタブレットちゅうのも
触るのが気持ちが悪いんだな
会計も画面を触るだろ?
気持ちの悪いものばっかりだ
不細工なロボット
来るたびにイラッとするね

俺が幹部なら
ファミレスラブドール即決だな
美人で性能の良い
ラブドールで料理を運んできて欲しいね
おっ今日は、ジュリアちゃんだ!!
来てよかったね!父ちゃん!!
うんっ!こっちがいい〜!
父ちゃん嬉しい〜っ!(嫁さんイラッ)
一家に一台ラブドール(CM)

あれ欲しいなぁ
見ているだけで心持ちが良いもんな
峡南に越したら本気で考えよう
既婚者は、
あ〜だこうだと口を出す
中途半端に
趣味と話の合う嫁さん捨てて
子供にも
悪いが、父ちゃん思うところありきで、
我が家は、解散するから宜しくっ!と
ボーナス金ある人は、全部あげて

ラブドールを妻にしたほうがいいね
100万くらいだろ?
いつもニコニコ文句も言わず美女でさ、
最高だろうな
でも、美人は三日で飽きるって言うけどな
ほたら、また金貯めて
新規を買い換えればいいわけだ
うん、その手だね
それで往け