吐きだめ日記 Part2

海風店主 深堀貴司

人生燃え尽きるべし、Foever More

昨日、イチロー主催
女子高校生硬式野球チームとの番組を見た
女子だろうと、本気で投げるイチロー
50歳超えて球速138kを出した
試合が終わると、親指が完全に曲がっていて
曲がった親指が元に戻らない、、と、
悔しそうに顔を引きつらせている
なんとか投げれたけど、もう身体が限界だと話す
50を過ぎて、この体力
アスリートとはいえ、魂に響いた
19日に二話が放送されるそうだ

元気をもらったから今日は燃え尽きた
オレはオレ、すぐに影響される
伐採の木々を集めて草を刈りまくった
土の上の作業は、
凸凹だからすごくいい運動になる
甘柿が地面に落ちて溢れていたが
鳥に全部あげることにした
栗ができていたので棒で落として収穫
もうすぐたくさん採れるだろう

全裸で水道ホースでジャブジャブしたかったが
どこからか覗かれて変態だと通報されると困るので
水拭きで着替えて終了
嗚呼、生ビールが呑みたい
イトウクレクレビール生ビール
あ〜店が近くにあればなぁ〜
帰りはアイルランドのバンドの音を聞きながら
缶ビールを2本買って帰る
この曲は、勇気が出てくるから好きなのだ
やり切った燃え尽きたの日でしたね