吐きだめ日記 Part2

海風店主 深堀貴司

夜の女の思い出酒場

またまた
「居酒屋は早閉めしてね」の東京都の要請で
何処の居酒屋も大変だ
徐々に客足も戻りつつあったのに
もうたまらない

それでも、日々来てくれるお客さんがいる
ありがたいことだ

たった一つの信用できるニュース番組
BS報道730を見ていると
もう電車通勤はやばいと自覚
車通勤にしている
日々、朝のトレーニングはしているが
東京の感染データを見ていると
50歳以上は感染したら完全にやばいな
病院は大忙しで大変だろうしな
家族もいるし
自分なりに気をつけなければならない

マスクも少し慣れてきた
まぁ、来年一年続くだろうと思っている
それにしても22時を過ぎたら人が歩いていない
都会のクリスマス飾りもまだ見ないし
ゲラゲラと笑い合う
爆笑酒場の景色は
いつ帰ってくるのだろう
まぁ明るく面白く
コツコツ頑張ろうと思う
起きたら明日だ