吐きだめ日記 Part2

海風店主 深堀貴司

知らぬが仏、数えるな

涼しい場所を想像しながら寝転んで
いつも一緒にいたいコレ
何処にでもコレを連れていきたい

寝転びコレをケツにグリグリするだけで
イタタタと悲鳴をあげて耐えるのだ
太ももにもグリグリと押し当てるだけでも
ヤメテヤメテと悲鳴をあげる
もう堪忍してと言いながらも
グリグリといろんな部位に押し当てて
悲鳴をあげるアホな男

身体の状態を確認して少し風が吹いてきた
今日は自転車で魚屋さんへ行こうと決心する
自転車の空気がペタン
家に空気入れを取りに行き
空気を入れたらまた家に戻しに行く
あ〜面倒くさいなぁ暑いなぁ〜
あ〜面倒くさい面倒くさいと言いながら行く

えらく暑くなってきて
涼しそうに漕いでいる
チャリ男道路イラストを見ていると
なんか暑いし腹たってきたので
チャリイラストを全部タイヤで踏んでやった

魚屋の店主が言っていた
感染感染ワクチンワクチンとうるさすぎる
なんでこの国はこんなにも煽るように
騒ぎ立てるのだろうか?という話をするので

日々の感染数を数えなきゃいい
情報好きのバカ共とバカTVが
感染情報を一切発表しなきゃいいのですと言うと
店主はそうですよっ!と、ものすごく納得していた
ヒラマサが美味そうだったので購入
結局汗だくで帰宅
コレを見ながら
もういいやと放置
明日からお店は4連休
台風が来ているみたいだな
今日も頑張ろう