吐きだめ日記 Part2

海風店主 深堀貴司

執着しない、飽きたら捨てる

ふと夢に閃いて
起き抜けに、机の場所を移動したら
崩れる様にしゃがみこんでしまった

体力ゼロ
ゲーリーの次にはベンピーノがやってきて
ベンピーノ一家とバンビーノ一家の
壮絶な闘いが始まりそうだった
もう、しんどいのであきらめた

近くの内科医院を調べ歩き行く
院内で体温は平熱

お医者さんに腹を押され
いてててて、、
あんた、胃と腸がやられている
整腸剤を呑んで水分をたくさんとって
十分身体を休ませなさいと言う

ベンピーノとバンビーノは
交互に現れるものだから
気にせず体中の毒素を出し切れば治る
と、おっしゃって
質問あるか?
無い?
もういいから、とっとと帰れぼけっ!
というので
処方箋を貰い歩いて
とぼとぼ帰る

薬の前に、腹に飯を入れる
テレビを見ながら喰っていたら
整形美女のオッパイ置物みたいな
二人が映っていた
真っ赤な衣装の叶姉妹だった

物凄い布袋さんの乳袋の様なオッパイだった
男子たるもの
誰しもオッパイは大好きだろうけれども
あれは出し過ぎだ
多分、あのオッパイは
マッチョ外人向けなんだろうな
あれは、やりすぎだ

話は変わるが、
オッパイ好きの尻フェチは
征服したい養いたい男の図で
貧乳好きの足フェチは
女性に虐げられたく
女性と友達付き合いの様な
同居男の図と
何かの本に書いてあった
どちらも男の性的な欲望である
これに、良い悪いは無い

小さい頃に
沢山の母乳で育てられた子は
その瞬間、自分の母乳(食事)を
誰にも奪われたくはない
その場を独占したい
動物的あたりまえの感覚だ

粉ミルクで育った子は
いつでも食物(粉缶)が側にあるを
見て感じているので
その場の独占欲は無いが
貧乳好き、足フェチの様な
逆の景色に魅力を感じるという

どちらも男色の好き好み
性的な差別は皆無

叶姉妹に興味はないが
話を聞いていたら
姉の話が面白かった

女性の身の上相談室みたいな感じで
交際相手と別れる別れないの相談
男と言う生き物は、雑草のように
日々増えていくものだから
つまらないと思ったら
捨てて別れること
世界では、離婚にバツはない
私は、つまらないと思ったら
次の日には別れるようにしているとおっしゃる
日本人は、なんでも固定概念で決めすぎる
世界を見たほうが良い
世界中、考え方は違うから
と、おっしゃる

だんだん聞いているうちに
考え方が同じだなと思いながら見ていた
趣味は何ですかと問われ
“自分”とあっさり答え
SNSについてあ〜だこ〜だ言われる
の,質問には
SNSなんかを気にしたり
投稿する人は、人生が不幸な人

幸せな人は、楽しい事しかしない
色々やること忙しくて
あんなものには興味がわかない
ほっておけばいいのよ
私がブログを続けているのは
楽しいから
楽しくないなら仕事もしない

世界中の何処の国が、一番魅力的?
と、問われ
あっさりと”無い”とテキパキ答え

明日地球が無くなると思いながら
寝ると日々熟睡できると言う
あたりまえの考え方の
面白い女性だなぁと思えた

人は、色々だ

オレは、いつも
明日死んでもいいから
日本の明日が滅びる様にと
覚悟を願いながら寝ている
すると、熟睡できる
叶姉妹は面白い