吐きだめ日記 Part2

海風店主 深堀貴司

エンジェル犬

昨日のカラオケ対決
結果から申しますと
この犬のような情けない姿で
完全敗北の図となりました

腹立つけれども
イトウの演技力には脱帽
さすが、元芸人
歌詞を見ずに踊りながら
マイクを逆で歌いもって
曲の合間には
マイクを逆に古舘伊知郎如く
中継司会までしてしまい
部屋中をドームに見立て
うろうろと
そこらじゅうで歌いまくり
一度ドア外に出て去りながら
イントロでまた再登場するという
アホすぎる演出で
まいどまいどのウケ狙い

オレは、あのイトウのマイクの感じが
見てて腹たってくるから
違う感じでやってくれと言うも
一切聞き入れられずに
爆笑の図でございました

自分と言えば情けない
まるでオカマの囁きカラオケ
もう引退でございます
完全敗北で
ひたすら酒を呑んでおりました

部屋も片付いて
いよいよ自炊が始まった
大好きなアイスコーヒを淹れて
都会の景色の中で
日当たりの良いベランダで
洗濯物を干す日々でござる
今日は、団体さんの予約なので
店に来いと
勝ち組イトウに殴られて
フッカン犬は店に向かいます

昨日は、楽しい酒だった
我ら笑わせ班
遊びでは、人を楽しませ
笑いの底なし沼に引きずり下ろすのです