吐きだめ日記 Part2

海風店主 深堀貴司

きんたましばきたおすの巻

早朝、山梨から450キロ走る
睡眠不足、途中仮眠30分
昼前に新大阪に到着

到着してまずは金弾をしばきに行く
100キロ金弾2セット
40球しばく
ストレス発散金弾しばき
EカップOL女子もストレス発散
ひとり金玉しばきをおすすめする

周りには20代の若手ばかり
若手のスイングをじっくり観察
皆、経験者で
なかなかのスイングだったが
アタリはオレが一番良かった
もう少しで
ホームランのプレートに当たるとこで
ガッツポーズが出来たのにな
ここは、東京のバッティングセンターよりも
明るく開放的でよろしい

若手のスイングを見てて
腹立ってきたのでラスト20球金弾しばき
さすがにおっさんフラフラになって
あ〜しんど、あ〜しんどと
ベンチで休む
熱血阿呆のおっさんの図

木製バットを東京の家に忘れたので
金属バットを持参
金属は手応えが良くない
バットグローブを買おう
全国のバッティングセンター車泊も
面白そうだ
なんにせよ良い運動だ
山梨の家では素振りができるので
いつでも金弾をしばけるように
鍛えておかなければならないぞ

40年ぶりに御堂筋線に乗って梅田へ行く
もう、何もかもが大阪は変わってしまった
梅田のホームレスのおっさんらは
何処へ行ってしまったのだろう?
東京みたいになっちゃって
なんだか寂しくなってきた
地下の串カツ屋へ行ったけれども
オーダーが
セルフQRになってしまってがっくり
えげつない大阪は
何処に行ってしまったのだろう
後半に続く、、