吐きだめ日記 Part2

海風店主 深堀貴司

誠実な月と太陽

今日のツイタテ?じゃないわ、えっくすじゃぱ〜んに
変更になったのかね?あれは、、
それに今日書いたのは

“突発性決断症!フルオープン増税メガネと
サラリーマン五人衆勢揃い 実況生中継!!”

男根たる者!我が友よ!
日本男児はここまで落ちたのかい?
女に見られたくはない光景だ
まるで腐ったサラリーマンの如くだな
あの〜、僕は出ませんので〜すいませ〜ん
あっ、部長行くんですかっ?
あっ、わたしも行きます〜っ
あとで叱られそうなんで顔だけ出しますよ、、

みたいだな、、
情けなくて、選んだ女房の顔も
ついでに見たいね
息子も恥ずかしくて泣くぜ、、

もうね、、
政治家は全員ね、、
根性の座った女だけにやらせればいい
男尊女卑のオレが言うんだから、、
そのほうがいいよ
オレは、女性に従うね
次は、男性蔑視の社会を作ればいい
それでいいよ

オレならフェミニストに
スリスリとゴマすりながら
たくさん嘘をついて
可愛がってもらうよ
この国を
考えるだけバカらしいので
早起きしてラジオ体操
んで、ウォーキング
早歩き早歩き
ガブガブ水飲んで朝飯は食わず
プールへ行って
歩行スイム
大きく歩行スイムのやり方が書かれていて
見ながらフルトレ

つま先歩きで50メートル
ほいほいほいと忍者の気分
大股びらきで歩行では
水に流されそうで
アンバランスでアブアブ
後ろ背進のウオーキングは
宇宙を歩いているようだ
横歩きウオーキングは
ささささっ〜と舞台袖に去る様な
漫才協会の漫才師の気分だし
横歩き脚組み替えウォーキングは
優しげな、気遣いのできる
ささささ〜っのオカマの気分
なんだか、はまりそうだぞ横歩き
往復で数回泳いで
ゼイゼイ言いながら終了

40分〜60分から
内臓脂肪が取れるそうだ
みんな頑張ってくれ
オレは適当だ
じゃなきゃ続かんから
日々は、面白たのしくだ


自分に飯を作る
男は大盛りだ
沢庵と鯵で最高のご飯にしらす
いい女はね、、
こんな簡単な朝飯を
さささ〜っと作ってくれるものだ

女房と女は、、
本気で生活の本質を勉強したまえ
コンプライアンスをぶちまける前に
人に対する思いやりがあるかどうかだ
自分事よりも
人を思いやる気持ちが
ある人は素晴らしいじゃないか
今日は、おかまの気分

眼に見えなくても
表現しなくても
言葉に聞こえなくても
男運、金、美しい日々の景色
月と太陽の関係
すてきじゃない?
うふふふふ、、
キモっ!