吐きだめ日記 Part2

海風店主 深堀貴司

玉袋を摘む

環境センターへ粗大ゴミを捨てに行き
ハッピーショップで一服
軽トラのラジオで、東京のセレブが買うような
値の高いパンを焼くトースターを作るメーカーが
今度はスマホを売りに出すと言う
このメーカーは、自社で作らず全ては外注だそうだ
机上で考え、アイデアだけで合理的に
作って売りまっせ〜てことだろう
今のスマホは大きいので
少数派の人達の考え方を元に
このスマホを作ったと言う

誰か教えてあげればいい
まともな少数派の人たちは
鬱陶しいスマホなんぞどうでもいいのだ
iPhoneからガラ系の携帯に変える人の方が
生きるセンスが良いと思った方が宜しい
アホすぎてラジヲを切る
軽トラ走らせ葱うどんを喰いに行く
美味いなぁ美味いなぁ
独りごちる

ゲームには全く興味が無い
オレの人生にゲームはありえない
昨日ゲームウォッチを買った
フルカラーのスーパーマリオブラザーズが入っている
しかし、マリオ兄弟には全く興味がないのでやらない
買った理由は、ボールという
白黒のアナログ的な玉取りゲームが入っているからだ
この玉を取り落とす単純な感じ
小馬鹿にされている様な腹立ってくる感じ
この感じがM系には良い
脳トレになりそうなので買った
少しやったら40玉掴んだ
うるさい娘にバレないように隠しておいた
うるさい娘は鋭いので察知してバレた
さっそく貸してみろと言うので
しばらくしたら71玉を掴みやがった
オレのTOP40玉の数字が消えたじゃないか!
もうおまえはやるなと取り返した
なんだか、寝床ではまってしまい
老眼鏡をかけながら79玉を掴み切った
まだまだこんなもんじゃないからなと
余裕の心持ちで寝た
アナログは良い