吐きだめ日記 Part2

海風店主 深堀貴司

Far Away

in 東京
ココハ、信じられん猛暑
朝起きると汗だくだ
おっさんは、鼻腔に敏感
いつも、気力が失せて行く
自身の汗の臭いが気になるし、、

がんばらなければ、、と思うほどに
気力は失せていく
一日三回シャワーを浴びて
石鹸で全身洗わないと気持ちが悪いし
白い綿のタオルばかり使う
ヒマさえあれば洗濯
洗濯しすぎで
洗濯してはいけないものまで洗濯する

洗濯機が、ガタガタ鳴るので
うるさいなぁと、見るとiPod
あ〜、、まただ、、
以前は、買ったばかりのiPoneを洗ったし
腕時計も何回か洗った
まぁ、しょうがないのでほっとく
iPodは、水没修理できるそうだ
もう、あんたが水没してしまえと
言われるだろうなぁ、、

まぁ、支配欲はあるけれど
モノ欲があまり無い性格なので
どうでもいいやと
なんでもすぐにあきらめてしまう
あきらめも欲望なのだろうかね?
おしえてクレイマー

最近は、ずっとwilco地獄
選曲するのも面倒で、、
毎日部屋で鳴っている
テレヴィのニュースも見る気なし
夏の米は、美味しくないしね
暑くて、飯も作れない

料理は、仕事だけで十分
涼しくなったら
あれやこれやと頑張ろうね
今は、無理よ