吐きだめ日記 Part2

海風店主 深堀貴司

男根一直線の巻

絶不調で労働
どうやら、こんどは風邪の予感
昨夜は、物凄い寝汗
男性客から、社長の体調はだいじょうぶか?
と、イトウがしょっちゅう聞かれるという
男ばかりか?と言うと
あのブログは、男に物凄大人気だ
と申す
あのなぁ、、
女性にも、大丈夫なの〜ん?
と、甘い言葉で囁かれたいよ
と言うと
それは、無いっ!
と切り捨てられる
でも、まぁ老いは老いでしようがないよ
活力というものが何処かへ
いってしまったんだろうなぁ
田舎は、ものすご寒しな
去年の長袖捨てちゃったしな
こないだの買ったやつは
薄すぎて寒いしな
あ〜めんどくさいな

イトウとバイトのミドリは
オレには何でも言いやすくて
働け働けと小姑如くにうるさいので
うるさいボケっ!と言うと
あっ!パワハラだ〜と抜かしやがる
完全に舐められている
女だから許してやっているのだ
と、言うと
糞世の中ではジェンダーなんちゃらで
平等じゃないと抜かしやがる
この優しい男らしさを知れっ!と思うのだ
なんか腹たってきたな

昨今の男は
パワハラを避ける様に女と接し
発言にも気をつけながら棘は出さずに
女に合わせるように働き協力し
家族生活でも、その様に生きている

ゴミの日は男が率先してゴミも捨てるし
喜んで仲良く子育てにも参加して
学校やらの行事は夫婦揃って参加する
もはや、情けない糞男の姿也
おかまか?貴様は?
と、昭和の時代なら
あっさりと言われているだろう
男の生き様が
情けなくなってしまったし
柵から外れようとする男は
あっさりと
変わった人だなと物申す
要は
自分のカタログ柵から出ようとしない方が
安全だということだろうが、、

世界に、もはや安全は無い
ロシアのプーチン亭は
核弾頭の配置を数日前から始めた
アラスカ経由でも、核を何処にでも飛ばせる
長距型の核ミサイルだ
このまま進めば、、
キューバ危機以上の事になるだろう
破滅に向かおうとしている
プーチン亭は、権力と身の危険を感じたら
確実にやるだろうし
ほんで、アメーリカは
イスラエルに莫大な軍事支援を公言している
パレスチナ人はイスラエルに領土を奪われ
柵の中で国民は暮らしているというのに
いったい何が正義か悪なのか?
日本人は、本質を知らなすぎるのだ

きっと、これからは
自給自足できる人間が
豊かに暮らせる時代が来る
日本には、もう勝ち目は無い
最低の自給率を上げるように
経済のシフトチェンジをしたほうが賢い
輸入を削減して、IT競争を捨てる
若い農村酪農家をどんどん増やし
日本全域で豊かに子を育て
暮らせる様にすればいい

正月に
オレは、残りの人生を
やりたい様な生き方をするから
来年からは、過疎地に移動する
家も土地も全部あげるから
女子部で、楽しく暮らせと言うたので
まぁ、色々と家族会議はあったけれども
先に進めるようになったので
数日前から、色んな場所へ出向き
住む家と土地を探している
昨日は、大月に立ち寄り
家屋を見て、集落を見る

いったいどうやって
この細い道で材料を運び家を建て
水を引き集落を築き、それぞれの家族が
先祖代々暮らしているのだろう?
もう、何もかもが不思議でしょうがない
昔の人間の行動力は物凄い
日本の民俗学は面白い
勝てるわけがないので
これから、何をどうしていこうか
二十年先の己の体力を見積り
思考しながら
じっくりと考えて行動しようと思う
人生は、遊びではない気がしている