吐きだめ日記 Part2

海風店主 深堀貴司

鈴鳴りの果て

帰る
りんごを見つける
勝手に食ったら叱られるだろうなと
思ったから喰うのをやめた
疲れたので昼寝しようと思ったが
やること多くて寝れず
灯油を買いにけつかりニュースを見る
最近、熊出没のニュースが多く
心底ビビっている
富山では、自宅の庭で女性が襲われて
その近くの小学校では
親子の熊がやって来て
あわてて全校児童を帰宅させたとか
その小学校が、熊野小学校て、、
あんたそれギャグにもならない
やはり、山に近い場所は怖いのだ
温暖化で
山に餌が無くなってきている
りんごは、隠しておこう

気分転換にピアノを弾いて
自然を眺めて心を休める

ついたてXの指導でうるさい
美人セレブから連絡が来て
プロフィールを入れなさいと言う
プロフィールなんかあるわけないだろ?
と言ったら
いいから入れろとうるさい
なんだ自己紹介なのか?
オレはインテリだから
極右中道左派社会民主主義者とでも
書いておけばいいのじゃないか?
と言うと
笑っても貰えず完全に無視された
まぁ、適当に書いておけばいい
それにしても熊は怖い
オソ18も恐ろしかったが
街へ出てくる熊が怖い
熊よけの鈴が必要だ