吐きだめ日記 Part2

海風店主 深堀貴司

少年と海と風俗

車の試し運転を兼ねて沼津へ飛んだ
途中、車屋の若手に何度も電話
説明書を見るのは鬱陶しい
あれやこれやと説明を聞き納得
車にアクセルの癖を覚えてもらう
燃費良く走る為にいかに車に優しく走るか
途中から、どんどん燃費良くなりこれで良し

沼津は、奥が深い
良い居酒屋もある
二件はしご酒
しばらくしてまた来よう

ホテルへ戻りニュースを見ると
自民党青年局の会合で
露出の多い衣装の女性ダンサーを招いていたとな?
多様性を理由に女性ダンサーを招いた
と答えたと、、

いいねぇ、多様性
ジェンダー、多様性、コンプライアンス
流行語だもんな
ダンサーの衣装が
バニー、チャイナ服、花魁!!
口移しでチップもやっちゃったと

女性議員に
コスチュームだけが多様だっ!と
怒られちゃったと、、
そりゃそうだわな
増税メガネは
内閣の目指す多様性とは全く合致しない

自民は嫌いだけど
まぁいいじやん
パッとやれよ男なら
酔っ払っちゃったんだから
経費で払っちゃダメだわな
うまくやりゃあ良かったのにね

男なら、その場にいたら
誰でも楽しんじゃうよ
バニーちゃんだぜ、バニーちゃん
まぁ、極めて不適切だそうです

気持ち悪いっ!と
女性は、皆言っているとな
おまえらの不細工な顔の方が
気持ち悪いわっ!
と、議員も言ってから
キッチリ辞めちゃえば良かったのにね
明日だね、あの不適切ドラマ
面白いねぇ

あ〜キャバレー行って
ニヤニヤしたいなぁ〜