吐きだめ日記 Part2

海風店主 深堀貴司

Sisterガッツ

疲れていたから
7時間半も寝れた

ラジ体、朝歩、煎茶、心の運動

トラクター・イトウに
飯を食ってからプールへ行け
どうせ続かないのだから
やりすぎない事
と、遠隔調教されているので従う

腹八分の朝ごはん

プール30分ウオーキング
口からハァハァと呼吸
100メートル泳ぎダウン
死ぬかと思ったぜ!

はい、そういうとこね、、

一週間
アメ〜リカのミネアポリスのバンドを
毎日聴いている
とにかく素晴らしい
聴きながら車を走らせ
富士川の国道を走っていると
砂漠を走っている様な
開放感になる

人生に、時間と解放感は最重要
最後になるだろう住処
家のテーマは
圧倒的な解放感
いろいろ考えながら帰宅
想う所多し

女子部が家にいるだけで
気を使いながら音を出すし
酒を呑みながらも
勉強の邪魔にならない様に
気を使っている
子育てに使う金がないから
国立大学しか行かせないよと

くだらない皆同じの輩
自立もできない糞すねかじりが
誰でも金のかかる大学行って
卒業旅行だと喜んで
あたりまえの様に就職する時代だぜ

高卒でいいからね
我が道を選び自立しなさい
新しい方法で金を稼ぎなさい
と、言っているので
えらく勉強しているから
余裕だろう

酒を飲んでいると
娘が、ホットケーキを作って
持ってきてくれた
誰にも優しく
気を使ってくれる人

君は天才だ天才だと毎日褒めている
翌日の弁当は自分で作るし
米がないなら皆の分を炊いておくし

もう、オレなんぞ
いつ居なくなっても大丈夫
子供を第三者の目でいつも見ている
ほんと、自立に向けて成長してる
たいしたもんだと思う

子供は、褒めるだけでいい
たま〜に叱ればいい
勉強しろなんて言ったら
勉強はしないよ
子供は、天才なのだから
子育ての方法を教えろと言われたら
三時間、無償の愛を話せるな
子育ての前にあんたが変わりなさい
変わる勇気もないだろう?
と言うだろう

温スタ2発200円
温泉三日分
ホットケーキのお礼に
美肌美人へGo
アイスコーヒー2発
もう暖かいから
アイスコーヒーだな
灰皿ハート聞いてさ
道は長いし元気出せよ、
ガッツで行こう